見出し画像

#JBUG札幌 のご当地ジェイビーができました

こんにちは!JBUG札幌を運営しています。Michiya Makiです。
先日、JBUG札幌#6を開催しましたが、当日発表でJBUG札幌のご当地ジェイビーを披露させていただきました ^^
※会の様子は後日公開予定のレポートブログで!

ご協力

画像1

ハムワークス様から全面的なご協力をいただき、JBUG札幌版のご当地ジェイビー公開に至りました。
ありがとうございます!!

ハムワークス様は、
ウェブサイトの制作やウェブサービスの開発を行っている札幌の会社。
デザインからHTML・CSS・JavaScriptのコーディングや、
WordPressやMovable TypeなどのCMSの構築を行っている会社です。

ハムワークス様のHPはコチラから!
https://ham.works/

ラインナップ

JBUG札幌版ロゴ

いずれも札幌をイメージしやすいデザインとなってます!
個人的には、雪だるまジェイビーが『埋まって』しまったのが好きですw

冬期のJBUG札幌は、雪だるまジェイビーが大活躍(する予定)します!

お知らせ

来る 2020年2月29日に、東京で開催される年に一度の祭典。
Backlog World 2020 に 運営として携わらせていただいています。

役割は、広報・集客チームです。
たまにBacklog World 2020 の運営ブログに登場しますので、チェックしていただけると嬉しいです!

Backlog World  2020 の申込みの運営ブログはコチラです。
Backlog World 2020 参加申し込み開始しました!

申し込みサイトはコチラからも開けます。
https://eventwave.jp/event/detail/backlogworld2020

では!これからもJBUGをよろしくお願いします!

ありがとうございます😊