ほんと、聞いて欲しい。

朝起きて、顔パンパンなんだけど
どういう事でしょうか。汗

昨日はそれで脳までむくんで?昼前に吐いてしんどすぎた。

自律神経なんですか??!?

ちょっと、私の命大丈夫?笑

顔のむくみがひどすぎて、倦怠感とか凄すぎる。

歳か?笑

たまに、杖ついてる人散歩してるけど
凄すぎない?って思う。

私、このまま行けば腰とか膝とか全体的にやばいんだけど。

そろそろ、意識変えないとなって思って

立ち上がる感じです。はい。。

ほんと鏡見ると、嫌になるレベルだから

ちょっとづつ、生活習慣変えていかないとなぁ、、

むくみって、腎臓かな?

誰か詳しい人いたら教えてほしいんですけど

どうしたら治りますか。笑

ちなみに病院行ったら、「ストレス」だそうです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?