日常の話(2023年4月)

クラゲの公家さん、1400日を突破しました。

数日後には大きさも20mに。


友人からボカログッズを貰いました。
一番くじのラストワン賞が欲しくて、3万円をつぎ込んだそうです。
ラストワンにたどり着くまでにダブった景品のうち、アクリルスタンドとキャンバスボードを、わざわざ郵送してくれました。
やさしい。すき。

早速飾りました。


趣味系のものを買いたい欲が出まして、買いました、その①。
ガラスペンとインクのセット。

届いてからはこれで日記を書いてます。

買いました、その②。
何年も憧れていたお香。

立てるタイプではなく横置きしてフタもする香箱なので、灰が散らばらず、風が吹いても安心。
お香、なかなか良いです。
リラックスタイムに重宝してます。


今月も知育菓子をひとつ。
「本物そっくり味」とのことで、疑ってましたが普通に美味しかったです。
でもポテトが結構難しくて、ぽろぽろになっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?