日常の話(2024年3〜6月)

3月はこちら。

なぜか突然思い立って海遊館へ。
壁にへばりついてる写真まとめその①。
その②。
後ろ姿の写真まとめ。
SNSの知り合いとリアルで会う、ということを初めてしました。サイゼリヤです。間違い探しは惜しくも9個でリタイア。
2人でうろちょろしてた百均で買いました。
推しが来た。デュフフ
食パンの袋をとじるアレ。
まりも育成ゲーム、200日突破。
クラゲも順調に巨大化してます。
30歳になったので、満を持してドモホルンリンクルのお試しセットを注文しました。



4月はこちら。

500円の自販機オレンジジュースに挑戦してみました。
す、少ない。でもさすが500円、美味しかったです。
怪しいアイス。
味は普通なんだけど見た目がすごい。
賞味期限切れで大安売りしてたバレンタインチョコ。
中国人の知り合いが「これがないと生きていけない」と言っていたフルーツ。なんと近所のスーパーで売っていたので、試しに買ってみました。……私は好みではなかった。



5月はこちら。

訪看で「観葉植物が欲しいけど絶対枯らしてしまう」という話をしたら、後日「めちゃくちゃ生命力強いから大丈夫」と、多肉植物を分けてくださいました。
命名にこちゃん。とりあえず窓際に。
激レア!!


6月はこちら。

たこ焼き作りを模した知育菓子。
ミニサイズながらもしっかりたこ焼きの味でした。
友人がメッセージを書いてくれました。嬉しい。
友人宅の猫さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?