日常の話(2023年5〜7月)

5月はこちら。
近所のスーパーで買ってみた、その名も「のむ北海道あんバター」。

さらさらの液体だと思い込んで吸ったら、飲むヨーグルトをさらに濃くしたような舌触り。
まさにあんバターをそのままペーストにした飲み物でした。
飲み物なのに喉が渇く。
でも和菓子好きの私にとっては非常に美味しかったです。


暇な時間にあみあみしていたティッシュボックスカバーが完成しました。
やったぜ。


続いて6月。
流行りの?ChatGPTと会話をしてみて、もしかしてAAも作れるのかなと聞いてみたところ、

おおっ、可愛いうさぎちゃん。
怖いAAが好きなんだけど、そういうのは……。

こわい。

日常の写真に話を戻しまして。
YouTuberのキリンさんのステッカー。
期間限定でファミマで印刷できるやつです。
何種類かの中からランダムでひとつ出てくるのだそうで、やたらかっこええのをゲットしました。


最初に買ったお香がもうすぐなくなるので、次のを買いました。
やっぱりアソートを選んじゃうなあ。
色々試したいもの。


7月はこちら。
近所のスーパーで、1000円以上お買い上げでひまわり1輪プレゼント!という謎イベントをやってました。
せっかくなので頂いてきました。

花瓶なんかないからペットボトルでごめんよ。

クラゲの公家さんはとうとう1500日を突破。

インターネットの海のひょんなところで1ページ目だけを見て、とても惹かれたので探して買った古本。
少々えちち。

可愛らしいカレンダーがついてきました。

最後は安定の知育菓子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?