省エネ

の人ってなんだか得な気がするんですよ

狙ってやってるわけじゃないんだと思うんですけどね

昨日それを感じたある出来事があって・・・

ある人に とても素っ気ない対応をされて

まぁでもいつもこんな温度がない感じだしな

と思いながらも 通常よりだるそうだったわけですよ

でもまぁ 通常が省エネモードなわけで

そこまで気にならずに済むというか

気にされずに済む


これが いつも明るかったり感じが良かったりすると

ちょっと素っ気なさ出しただけで

どうしたの?とか元気ないねとか

何かあった?みたいな感じになるわけじゃないですか

たしかに

気づいて欲しけりゃ そりゃいいわけですけど

人間にはいろいろな時があるわけで

いつでも元気ってわけでもないじゃないすか

その点 通常省エネモードだと

そこまで気にされずに済むってことで

いろいろと詮索されたくなかったり

触れられたくない人は

いつも省エネでいるのがいいんじゃないかって話

まぁ自分がそうなれるかって言われると

結構むずかしかったりするんで 

これは 持って生まれたやつなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?