見出し画像

余命10年


見てきた

時間的に観れる作品の中で観たいと思っていたやつがこれしかなかった

というのもある

でも偶然じゃなくて運命だった気もする

原作の方がお亡くなりになったのが38歳

今の私と同じ歳

39歳を迎える前に命の火が消えてしまった

誕生日を迎える前の

今のタイミングで観ることができたことに

何か不思議な力を感じた


感情移入しすぎて

辛すぎて

開始早々から涙が溢れて仕方なかった


気持ちが伝わりすぎて辛かった

小松菜奈ちゃんの演技がうますぎて

いや、キャスト皆さん素晴らしくて

全く興醒めするポイントがなかった

しっかり作品に入り込めた


観終わって2時間くらい経った今も

感想はまとまらない


でも

ただ ただ しっかりと生きよう

そう思った

小説もKinderで買ったから読もう

映画と違うらしいので。


しっかりと生きて

自分に今できることを

しっかりと精いっぱいやる

今をちゃんと味わう

まわりにいる人を大切にする

伝えたいことはきちんと伝える

愛情を交わせる人に出逢えたらいいなと久々に思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?