見出し画像

直感とひらめき

画像1

42歳。人生折返し地点。コロナ自粛中おうち時間をきっかけに今後の人生について色んなオンライン講座をうけたりして模索しました。

そして…だんだん具体的になってきて…

自分のやりたいことの決断をするため、

カラーボトルのセラピーで、内観し再確認するために電車で、カラーセラピーのサロンに行ってきました。

画像2

素敵なカラーのボトルから4つ気になるものを選ぶのですが

最初は目移りしてしまいました。

目をつぶり深呼吸したら、考えず直感的に左手が自然と選んでいました。今の自分とこれからの状態。まさに心を映し出す鏡のようでした。やりたいことを進めるのにあたり引っかかりもありましたが、スッキリして前進できそうです!!

アドバイスいただいたように

黄色を見かけるたびに

明るく元気にゆるっとクリアぁ〜。

力まず楽しんでやっていきます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?