マガジンのカバー画像

私の成長記録🌱

9
私自身の気持ちの変化を記録\(^o^)/
運営しているクリエイター

記事一覧

みて感じたこと

一日の終わり、 今日の振り返りの時間。 そして感じたままに描いたら… 月からのエネルギー…

実現したいイメージを描いてみた

実現したい目標を色鉛筆とクーピーで表現し、 気になる「きみどり」が持つ色について調べてみ…

自分のイメージって?

絵心はないけれど、心の内や思いを 色を使って描く日記もいいかもしれないと思った!! 今の…

いろんな情報がある中で

いろんな情報がある中で やりたいことに突き進む中で 自分らしさをありのままの、自分らし…

2021年にむけて

2021の夏休みは、家族旅行でハワイにいく!! 2021年秋に、 今度は仲間とハワイにいく!! …

私の夢🌈

1年後、3年後の現実化にむけて 私を後押ししてくれる記事 ありがとうございます(*˘︶˘*).…

直感とひらめき

42歳。人生折返し地点。コロナ自粛中おうち時間をきっかけに今後の人生について色んなオンライン講座をうけたりして模索しました。 そして…だんだん具体的になってきて… 自分のやりたいことの決断をするため、 カラーボトルのセラピーで、内観し再確認するために電車で、カラーセラピーのサロンに行ってきました。 素敵なカラーのボトルから4つ気になるものを選ぶのですが 最初は目移りしてしまいました。 目をつぶり深呼吸したら、考えず直感的に左手が自然と選んでいました。今の自分と

いつか解き放たれる日

やりたいコト・夢に向かってエンジンかかったこのタイミングで… なんで、忘れてた過去の「ア…

7月16日🌈虹の日

今日は虹の日。(ナナイロ) 虹の私のイメージは、 人と人をつなぐ架け橋 個性(カラフル) 雨…