私のカウンセリング

▶セクシャリティの解放
▶ライフワークをみつける
▶自由になる

どれも、特効薬はありませんでした。それを目的として頑張ったわけでもありませんでした。
でも、いつの間にか『アレ?わたし変わった?』と気づく感じ。しかも、人から言われて「あぁ、そう言えば…」くらいのふんわりとした変化。なってみれば「あぁ、そんなものか」でした。

*
少しのきっかけだけど
「わたしは変わりたい」
「誰かのために変わりたい」
と思える人は強いような気がします。

どんな人にも愛の原動力は隠れているのではないでしょうか?そんな愛情豊かなご自分に気づいていただいて、本当に豊かな人生を一緒に迎えましょう。
*
お話をお伺いすることくらいしかできませんが、お待ちしております(はぁと)。
ジェントルメンの皆様もお待ちしています。

*ごめんなさい。そういう訳で私は特効薬を持ち合わせておりません。特効薬をお求めの方は他のカウンセラー様にお尋ねください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?