見出し画像

日本のデパコスアイシャドウ全然しっくり来なかった理由

こんばんは。meeです。
最近自分に似合うアイテムをパーソナライズ化して分析して発信している最中なのですが、やっと自分に似合うアイテム選びができてお顔が盛れるようになってきたな、と思うようになりました。

今回は私がアイシャドウ選びをする上でのポイントを紹介します。

私のスペック
ブルベ夏冬、骨格ウェーブ、顔タイプアクキュです。結構チグハグタイプなんですね。一回本業の人にアクキュとブルベ夏は珍しいと言われました。浜辺美波ちゃんや堀北真希さんと同じタイプのようです。

是非ともブルベ夏、イエベ春、薄肌タイプの人は参考にしていただければと思います。

ここから先は

2,659字 / 3画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?