さいきん


先週は、月、水、金と飲み会があった。
飲み会自体は全く嫌いじゃないしむしろ好き。

でも、帰り際とか盛り上がってない時の場を回すことは苦手かも。それよりは、気配りができないところが1ばんもんだいだけど。

飲むといろんな人の個性がわかるから面白いけど、同時に自分もこの人に見抜かれてる、今見極められてる、とか面白くないとか思われてたらどうしよーとかいっぱい頭をよぎることはある。

みんな何も考えずに喋ってるわけじゃないと思うしね。

人って難しいっす。

最近、「人間なんだから。」とか、「人の気持ち」とか言うことが多くなって、人間であることへのありがたみも感じると同時に、人間に生まれたことへの少しの恨みを感じる。

広告代理店は、人の「今」にフォーカスして、
「今」人が何を必要としているかを感じ取って、形として提供するのがしごと。

最近は、上記のを踏まえて仕事のやり方を、自分なりに模索はしている。

最近、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?