愛する人との週末

先週末は夢みたいだった。
朝起きたら恋人がいて、ショッピングをして、温泉。
どんだけ徳を積んだらこんなに幸せなんだろうというくらい、この人と一緒にいる時間がとても幸せと感じることが多かった。
夜は、実家に来てもらい一緒に夜ご飯を。
うちのような特殊な家族に溶け込んでいるのを見て、それだけで嬉しい。

彼といるときは、人に損得を考えたり無理に見栄を張ろうとならない、全てを包み込んでくれるという安心感がある。

そんな人、もう2度と出会わないだろうから、この気持ちずっと大切にしていきたい。

これからも。


今日の私は、明日につながる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?