4/22

  • 天気がイマイチな月曜って頑張ってはいけない。先祖代々伝わっている。突然また寒くなったり、体調良く存在し続けるって結構難易度高くね?

  • 鍼治療をノリで追加したけど、いよいよ色々通いすぎてる。治療だけならいいんだけど食事とか運動とかの面もアプローチしてこようとしてくるの、もう他でやってもらってるんで結構です的な。売りをしているところが長期的な改善なんだろうけど、鍼の本数少なかったな・・ストイックに打ちまくる最低限のコミュニケーションのところとどちらがいいか迷う。卵活めんどくせ。全ての可能性にアプローチするのやめてほしい自分。仕事でこれをやるとまあまあ優秀っぽく見られるんだけどね〜、プライベートでやるとくっそ息苦しい人間が爆誕するって噂よね〜。

  • てか鍼よりもなんかリンパ流されたい。指圧とかオイルとかだよ完全に。と思いつつ、毎晩お湯に浸かれやってめっちゃ思う。お湯に浸かっても肩がガチガチだったらリンパいこうね・・

  • 疲れ禁物なのになんか疲れている。もう午後休とっておく?寝る?あと数日寝たらGW?と思うとそれまでにやるべきことあったような気がしてくるね、全部わすれておこ?

  • 通っている歯医者の近くでいつも行列できているイタリアン、ちょうど開店時間だったから並んでみたら入れた。サラダとパスタのセットで、サラダがめっちゃ豪華でよかった〜。パスタもにんにくでどうにかしましたってやつじゃない、奥行きがある味だった。にんにくでどうにかしがちな料理下手な自分と一緒にすんな。次回もこの時間に行こうかなと思ったけど、せっかく美味しいものが多いエリアだから色々食べてみるのもいいよね。全然行ってない・・マジ開拓が下手すぎる。

  • 生牡蠣とワインとかビールがあれば最高だったな〜。採卵終わったら一回酒解禁するので、気になるビールを少しずつ購入していこうかな。昨日成城石井でトロピカルサワーっぽい感じのビール見かけて、絶対好きなやつじゃんって思った。

  • あとカフェイン絶っているけど、トロピカルっぽい緑茶の茶葉をゲットした。貢茶のティーエードとか好きだから似た味をしてくれ、頼む。サントリーのティーエードとかとても好き。明らかに果物入れないとこの味にならないやつらだわ・・https://products.suntory.co.jp/d/4901777402157/

  • 東方美人茶もカフェイン少ないし美味しいんだよな〜。もっと流行っても良くない?一気に1lとか作ってガブ飲みしてカフェイン多く摂りがちなので控えているけど1杯とかにすればいいんだろうな・・

  • あとは単純にほろ酔いのアイスティーとか好きで大量買いしたけど、酒とカフェイン、しかも夜に摂取となるとメンタル方面が合っていない気がして、朝に飲むしかないな???好きな飲み物カフェインとアルコール入りすぎ!バカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?