4/12

「質のいい卵子育成」を目標に掲げた生活、ストレスを減らせて良い。心療内科通いのくせに、仕事量を減らしたりとかあまりしてこなかったんだけど、優先度は仕事とか私の好みとかよりも卵子が高い。これは子供がすげ〜欲しい人ではなく、ただ単になにか目標があると頑張れる人の記録である。気を紛らわすとか趣味を増やすとか依存先を増やすとか、こういうことなんかね。

今日出さないとヤバいもの以外は全て明日以降に対応すると決めたんだけど、追われている感はあまりない。元々手持ちのやった方がいい仕事は永遠にあるので、1日での割り切り方を学んだというか
今更何言ってんのこいつ感あるけど、頓服服用によって、レッドブル増し増し状態のテンションで生きてきてしまったため、体を労り忘れてきた説ある

最近、新しい場所に行った時に普通に緊張するのを観察して、そうだよね、少しは緊張するよね〜だからといって頓服飲むほどじゃないよね〜と思ったりして、なるべく飲まずにいる。卵子によくないらしいので・・つよ、卵子・・成績上げるの好き・・・学生に戻りたい・・・・いや嘘無理
まあなんか健康になってきてて何はともあれって感じ
妊活でメンタルやられるかなと思ったけど今のところ良さげ。このあとのスケジュール的に病みポイント多いから今くらいは余裕ぶっこいていきたいわね〜〜

ノリで鍼を始めてみた。これはカイロもそうだけど、疲れて癒されたい時って、視覚とか扱われ方とかも関わってくるというか、ガサツに扱われると行きたくなくなるんだよね。同性で癒しも売りにしている場所に行こうな、自分。

出社も採卵まではなるべく減らす。本当は今日もいくべきだったんだけど、行かなかった。なんとでもなるな。今時面接もオンラインでできるしマジ楽だな。早く採用して気楽に産休とやらに入るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?