見出し画像

11/2

乳液をつける時に目にいれたのか、視界が若干ぼやけている〜。日焼け止めでもやりがち。

担当医なんなんだよ〜って思ったけど、「ワイはこうしていきたいんや」を次回言お。私が納得できる治療方針であれば良い。そう思ったらスッキリした。解決するまで頭から離れにくいので・・
生活習慣病みたいなところもあるから、私も最短距離で改善できないし、それを強要されないし、それでも死なないし、だからこそ進み方の認識合わせが大事であるあといつも行く時間帯、私も疲れ切ってるから変な回答してた気がする。変えよ

薬を減らして3日目。今のところ大きな変化はない。でも便秘なんだよな〜。薬の副作用での便秘なのか、症状としての便秘なのか確かめたかったから、動きがあるのは良し。
去年まで毎日出る人だったから頭では前者じゃない?って思ってたけど、後者か〜ストレッチや食生活等で改善できるか試してみて、改善出来なかったら薬の量戻した方が良さそう。
毎日出たほうが快適度が高い。快適度って書きながらなんなんって思ったけど、不安障害って快適度が低い感じする。心身どちらに出ても(個人の感想)

オンラインミーティング中に一瞬このページが映ってしまった。便秘の部分が伝わってたらなんかアレだな。

肩が凝ってきたからMYTREX DR. HEAT NECK しながら書いてる。首の筋肉がデカくて硬いとボトックスとマッサージの時に言われたので緩めていくぞ。
見た目が格好良くて好き、マイトレックス。黒い家電はだいたい格好良い(単純)

終わった後、首がホワッと暖かくて良い。眠れそう。EMSが気持ちいいのかはよくわからないけど。
マッサージガンも最初は気持ちよくなかったんだけど、だんだん体が欲している感じというか気持ちいい気がしてきたから、そんな感じに変わっていくといいなあ。
マッサージガンも小さいやつ買ったらめっちゃ軽くて使いやすい。
「これはもうマッサージに行かないとだめだああああああ」の状態になる回数減ったりするのかしら。カイロ通っているし減ってほしさある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?