6/24

日記タイトルに日付を入れるたびに、時間が経つのが早すぎて引く。最近、月末手続き系の業務を担当することになったので、月末感がある。今まで季節や曜日が関係ない、常にイレギュラー仕事みたいなノリだったので・・もっとレギュラーのもの増やした方が心が落ち着きそうだよね。

久々に会社でイラっとしてしまい、相手にも伝わるような口調で話してしまった。よくなかったな。でもこちらの依頼をスルーして言いたい放題ってのは、イラっとするだろ。仏じゃないのよ。常に反省ばっかしてられないよ。なんとなくね。

怒るべき時は怒る、でいいよね。学生時代の友達に会ったら、イライラしすぎて反省しているって言ってたけど、その状況でポジティブ過ぎてもビビるから普通にイラついててほしいんだが?と思った。少しでも話したり酒飲んだりで緩和できているといいなあ。
みんなすでに子供を産んでて、自堕落な生活をしている場合じゃなく毎朝ちゃんと起きてご飯を作ってってすごいな・・自分に対しちゃんとした生活を諦めているところがあるから、産めたら子供に対してどんな態度を自分は取るんだろう。他人といる時は気をつけてね、家ではいいよ〜のスタンスだと私みたいにパートナーを困らせるだろうから家でもそれなりちゃんとしてる感じでよろって教育するのかな。なんとなく躾とかマナーって他人のためってイメージがあるから他所での予行練習を日々積み重ねている感じでだるいな。もうみんなで契約したいよ、他所でも雑でなんぼですよっていうノリを。他人が家で勝手をしたらクッソむかつくのはもちろんそうなんだけど、勝手をされても困らないくらい掃除したり買い物したりするロボットが出現してくれ。

体調、この5日くらいは良くない。けど今日14時間寝たので少しスッキリしている。夕飯も食べずに寝てしまった。やっぱ睡眠だよね〜。今週どこかで半休取りたいなって思ってたんだけど、大丈夫そう。疲れるとマッサージ受けにいきたいけど結局睡眠なんだよね、いつも忘れてマッサージ行こうとしちゃう。

来月旅行に行くことが決まって色々準備もあるけど楽しい。こうやって定期的に旅行に行くの必要だなと思った。全然行けていないけど体力も旅行までにつけたいのでジムもいくぞ〜でも眠りたいな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?