5/3

  • クリニックめちゃ混み。GWは休みやすいから殺到する時期なのかな。

  • 2日に一回くらい通院している。途中で卵子育ち過ぎちゃった〜すぐ採卵かも〜〜とか言ってたけど結局予定通りになりそう。全然読めなくない?

  • たまたま住んでいるエリアに徒歩で行ける大きめな不妊クリニックがあってよかったけど、電車通院とかだとマジ挫けてただろうな・・

  • 採血と検診の間2時間くらいあるから今日はPC持ってきた。働こうと思ったけど諦めて今。机がないと肩が凝るよね。

  • GW、ダラダラして昼寝して夜眠れなくて・・みたいななんか逆に不健康になりつつある。健康的な生活ムズカシー

  • あとここ数ヶ月食べてきた、体質改善系メニュー全部食べたくなくなっちゃって、採卵までせめて頑張りたいと思いつつ、ストレス良くないなと思って、好きなもの食べている。食欲マジない。果物最高。生野菜最高。

  • もう少しプロテイン活用しようかな。タンパク質摂るの結構食べ応えがあるというか、タンパク質全般今そんな好きじゃない・・

  • スープにプロテイン入っているやつ最高、あれ開発した人天才。あれとともに生きる。

  • とはいえ、ここ数ヶ月で便秘改善したの、納豆とかキムチとか味噌汁とかも大事な気はする。けどこれももうビオフェルミンでどうなの・・タンパク質少ない以外はもともとそこまでバランス悪かったわけじゃない気もするし。

  • 仕事辞めたら全部解決しそう〜〜もしくは妊活辞めたら解決だな〜〜とかうだうだ言いながら生きてる。

  • 本当にやりたいことってなにとかさ、もうどうでもいいんだよ、やりたくないことがあれば体調崩れて気付けるし←

  • メンタル強い弱い論争、あんまり考えてきてなかったけど、ふと過労だなと思った。強い弱いってどうでもいい。どうでもいい、が多いけど疲れているなこの人

  • 早く採卵してちょっとお酒飲みたい。いや、ちょいちょい飲んでたけど。

  • 引っ越そうと思って物件みてたけど、ペット可は相変わらずあまりに少ない。もうペット不可のところに、上乗せで払うからペット可にしてくれって交渉したほうが早い気すらする。

  • クリニックから近くて、産院とか保育園とかも近くて〜って結構むずいね。車があればもう少し気にしなくなるのかな。でもそんなに出歩かないってなると、出歩く時だけタクシー使っていくほうが、駅近に住むより、結果として安いかもな・・

  • GW期間、ゆっくり働いて、まったり気持ちよく過ごそうと思っていたことをnoteを開いたことで思い出せたから全て良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?