5/30

カイロ行ったからか体楽だな〜って思ってたけど、今すごい肩凝っている。実際の疲労度の把握下手。
毎日妊活の薬飲むのだるい。注射で打ちたい。自分で注射打つなんて!?と一月前は思ってたけど、採卵前に打ち込みまくったおかげで強くなってしまったね・・・出産体験談を読んでいるとここからもっと強くなっていく様子。オラ、ワクワクすっぞ(しない)

働き方について考える機会があってから、ちょっと考えるけど、ま〜〜〜「これやりたい!」なんてものも特にねえな。今の会社で流れ流される中で、明らかにつれえわってものを排除して生きていくのでもいいかな〜。雑結論。
これが40歳の壁ってやつ??その手の本でもよんでほげ〜〜〜って言っておく?
ただ、仕事のストレスを発揮するために飲んだり、ネイルしたり、アロマセラピーいったり・・という仕事を支えるためのアクティビティが多い気がする。もっと集まるだけで楽しい仲間とか、そういうのを心がけたい。むずい。

仕事相手以外での、しばらく会っていない友人との会話に困りがちなタイプ。仕事の愚痴いっちゃったり・・わかりにくい話題だし詰まらないだろうな的な。
ただ、家を買うかも〜とか産むかも〜とかというネタによって、最近ちょっと疎遠気味だった既に子持ちの友人に会いたくなっているあたり、似たライフスタイルの人はネタあるのはまあ普通っちゃ普通だよね。
でも友人の家族と別に友達じゃないので、友人とだけ話したいタイプなんだけど、これは子が産まれたら考えが変わるのだろうか。
まあネタがなくても必ずお互いの誕生日付近で会っている友人がいるのは有難いことだ。一人いればいっか〜〜。
子供産んだら忙しくて、こんなこといってられなさそうだしな。

仕事を支えるため、にネイルを入れたけど、武装系のネイルや髪色、服装はもう変に気負わず好きな感じにしようとしてて良い傾向。
肩の力抜いていきたいですね。肩こらなさそう、そういうことか?息抜き、も息を吸うよりも吐くことで整える感じだけど案外できていないことだなあ
まあウェルビーイング的な流行りに乗りたいだけど人間かもだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?