5/14

仕事のやる気が全くない。まあ仕事量多くないからそういうダラダラモードなんだけど、これが4月頭から続いている。いや4月も成果的にはそれなり働いてたっけ。誰かに「これをやれ」と言われる感じでもなく作り出さないといけないからこそサボろうと思えばサボれるんだよね〜〜。これを気持ちよく享受できるようになりたいけど、なんかモヤモヤする。採卵終わって仕事セーブしてたのもそろそろ頑張りますかね。
とはいえ、3月くらいまで、アクセルベタ踏みしてた感じがあったかも。採卵と仕事という2つジョブ抱えてみて、なんとかなるじゃんっていう余裕は今後も取っておきたいというか。仕事時間中に必ずヨガ1時間やるとかしてみるか?強制的にリフレッシュするとか・・なんかもうこの考えが極端。
ここ数週間、採卵に関して「安静に」ってことでかなりダラダラしてたんだけど、そろそろ運動できそうだ。せっかくジムとか行ってたのにパーになってそうなくらいにだらけてたからちょっと勿体無い気がしちゃって焦る。別にいいのにね。安静に、をちゃんとやれたんだから。
漢方薬とかもこの1週間サボってたけど、いいリフレッシュになったので、今日からまた飲み始めるかな〜。とはいえかっちり3食飲むとクソまずいからやられるので、嫌だなと思ったら飲まない。
とかいってまた採卵からスタートだとしたらやだな〜。今週末結果を聞きに行ってから色々決めるといいよね。計画通りに進むとは限らない。今年はそういう思ってたのとちげ〜ってことが結構多い。
採用活動は内定辞退だったからまた1からやり直さないといけなくてクソだるい。弊社無駄に面接回数多いのによく内定取ってから考えるな・・ってくらい忍耐力あるな〜すげ〜。私とかもうはよ内定出せやってキレてたな・・採用活動は一応こちらとしてはやることやって断られたのでまあ気にしない。今年中に誰か来てくれってことで。

0か100かみたいな思考だから少し余力ができると仕事したくなくなっちゃうな。仕事時間中に家事とかするかな〜。家事好きじゃないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?