5/8

  • 社会復帰1日目は頑張ってはならない。というわけでとりあえずnoteを書く。

  • 無事採卵が終わって、痛みも少なく健やかに生きてる。前後の人が術後気持ち悪くなっているようでちょっと不安になったけど、諸々大丈夫だった。

  • お酒めちゃくちゃ強いわけじゃないけど、麻酔をしっかり効かせるために「お酒強いですか?」の質問に対し、「強いです」と力強く即答し、酒豪が爆誕する。

  • 多分心療内科通いとしては麻酔効きにくいんだよね。切れるのも早かった。朝から頓服も飲んでさらにチルする?とか思ったけどやめといた。飲んでたらもう少し長く眠れただろうか。

  • 麻酔、なんか気持ちよかったんだよね。温かかった。無重力な感じで。もう忘れちゃったけどなんか綺麗な映像が見れた。次は胃カメラかな、楽しみ・・

  • とりあえず嫌な気持ちになることなくてよかったYO

  • 採卵終わったら酒をちょっと解禁すんぞ〜と思ってたけど、今週は術後でまだ安静にしててねってことで飲まない。土曜以降かな。今週飲む薬、食間且つ間食NGのストイックなやつなのでお菓子とか食べたいけど我慢よ〜〜

  • 運動したいな〜

  • 外で飲みたいな〜

  • とりあえずジェルネイルと美容院に駆け込む。見た目から気分上げていくタイプなので・・

  • そろそろ眉毛もよくわからん形になってきたからサロンで整えてもらおう。半年に一回やってもらうとなんか良い気がする。髪も眉毛もボサボサですごい術後っぽビジュアルかましている、術前から。もう終わりよ〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?