11/14

  • なんか書こうと思って開いたけど、特に変わらない感じの日

  • メルカリ出そ

  • 寝違えていたけどカイロ行ったらだいぶ改善した。寝違えた時ってあまり触らない方がいいのかなと素人考えで思ってたけど行ってよかった

  • とりあえずサボりがちの教えてもらった軽い運動やらをやろう・・

  • 健康食品とかサプリとか調べてて寝るの遅くなった。飽き性というか続けて効果出ていない部分もあるやつをずっと探している気がする。スキンケアやベースメイクもそう。はやく「これをつかってれば安心」に辿り着きたい。

  • 季節で肌質違いすぎるのが元凶だから仕方なくね?今は季節の変わり目だから出費が増える時期だ。やみくもに買うのではなく書き出しておけば良いかも

書いたいものリスト

  • 冬用のセーター、ボトム、スカート1つずつ

    • セーター、間違いなくちゃんと衣替えすればいっぱいあるw飽き性なのでユニクロのセーターでいいような気もする。なんだかんだあまり数年持たないし。でも冬のど真ん中で急に「やっばこれ可愛すぎ」ってセーターを衝動買いするのが毎年恒例行事

    • ボトムもあるけど、お腹が少し苦しい・・悲しい・・冬は美味しいものをたくさん食べて飲めておしゃれで洗える必要がある。難しい。いや通年そうか。

      • 年々締め付けがしんどいお年頃。快適であれ・・

    • スカートはかわいい靴下をもらってしまったので買うしかないねフフフ。シンプルなIラインのがほしいな。ここ数年スカート全然履いてない

    • 冬用のインナー

      • 急にヒートテックの締め付け無理族になってしまった。あと案外かゆいってのが分かってきた気がする。無印良品とりあえず1つ買ってみるか・・

  • 家用のあったかい靴下、電気毛布?暖かく働けるやつ

    • 一応300円とかのモコモコ靴下履いてるけど、足先冷て〜〜アカン〜〜

  • 保湿力高え蓋になるやつ

    • とりあえずミノンのミニサイズ買ってみたから数日試してみるよ。クリーム乳液も試してみたかったから良かった

    • 物欲が無秩序無限なのでミニサイズ売ってくれる企業様優しい

    • あとよくわからないけどアルテミューン欲しい(雑)強そうなので

    • 今部屋の湿度26%じゃん。もう加湿の季節か

  • ファンデ、下地、ハイライト、パウダー

    • なにこのベース迷子つら

    • 今のファンデに、ハイライトとパウダーを変えるだけでもいい気がしてきた

    • 文字化したことによって、ファンデに合わせてその前後を変える体力気力根性を今失いつつある

「ちょっと買い物しすぎだわ・・」と思いがちなので欲しいなと思ったら一旦ここに書くことにするのアリかもしれない。ものによっては絶対必要なものもあったし、ファンデとか順番が関わるものもあるし。うろ覚えだけど申真衣さんが服をExcelで管理してるってのは良さそう・・
好きに買い物できるように給料上げるぞ!と頑張ったけど、自分の物欲が沼過ぎて買えても自分に引くことがあるなんて思わなかったわね・・
片付けが上手になれば引かないかも。散らかっていて把握できていないのがダメなんだな
大きいクローゼットのある家に・・引っ越せるように・・がんばろうな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?