6/10

もう6月が1/3終わっててびっくりする〜。早いな。あっという間に年末だよ。最近咳がめちゃでる。呼吸器内科に行きたいんだけど、行きつけが遠いので渋っている。最寄りは前に行った時に相性悪そうだったので避けたいような、とりま最寄り行っておくか?なのか・・
クーラーの掃除した後から咳が出るようになった気がするので、なんか逆効果の何かあったのだろうか。謎。コロナだったりして。行きつけにネット予約しようと思ったら「咳がある場合は先に電話してね」ってことで、電話は気が重い。電話だるいよね〜〜〜

6月ということで新しい外注先を受け入れた。最初のうちはドギマギするものだが、こういう動きも何回目かなので、変に親切にしすぎたりせず、淡々とこなすようになりつつある。まあ優秀な方々っぽいので不安が少ないから淡々とできているのかもしれない、ありがたいな。ただ、その中で1人、文章にまとめてあるのに全然読まない人がいてちょっとだるい。
まあでも気持ちが楽なのでいい。気持ちを動かしたいのはプロダクトをいかによくするかであって、誰かの管理じゃないからな〜。たぶん。

家買うかどうかで色々不動産屋さんがサジェストしてくれる。結構いいな〜って思うものもチラホラある。夫的にはもう数年後が良いらしいから、数年後もこういうふうに結構いいな〜がでてくるならそれでもいいかな。ただ、数年後まで賃貸で払い続ける金額を考えると、仮に数年後安くなったとしても今買ってもいい気もする。まあ早よ産めるかどうか分かればいいんだけど。あとはこれまで3年程度しか各家に住んだことがないので、飽きずに暮らせるんだろうかとか思ったりする。買っても全然引越してやんよ精神で生きていくか謎
でもやっぱ賃貸のほうがおもろハウス結構でてくるんだよな・・田の字の家あんま日が入らないからね・・

メンタル系の食生活の本を読んだら結構よかった。妊活とだいたい似た感じ。もしかして妊活サプリ、メンタルにも効いているのでは・・?
健康になる手段や条件なんてそうそう多くないよな。なぜ自己流を加えてしまうのでしょう。学校で教えてくれよな・・10年前の初診時に一切読んでなくて草。その当時母親が薬よくないみたいだよとか言ってきてたけど、じゃあ何を他にすればいいんだよって思って、薬以外でどうこう系少し信用できずにいた気もする。母親のごはんは野菜が多くてタンパク質は少なかった気がする。
国?でおすすめのバランスはたしか炭水化物多めだったな・・米食わしたいのかな。採卵前後に乱れたバランスは、7月の健康診断に向けて頑張ろうかな。数値見えると頑張れる。はず。
8月にはじめて体内に戻すまで頑張って、その前後でまた「糖質取りて〜〜〜〜」って発狂してそう。
ただ、減らすのってお気持ちがアレなので、必要なものを増やすほうだと頑張りやすいのかなと思った。その程度でやってみるかな。

夫の誕生日、3年前は動悸吐き気がやばくて味しなかったけど、今回はめちゃくちゃ美味しかった。外食に身構えることもほとんどなくなっている。お高いお店って身構えてしまったり余計緊張感があったりしてせっかくなのに楽しめきれなかったりするけど、何回でも行きたい特別なお店を見つけられてよかった。少しずつこのエリアでそういうお店が増えつつある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?