見出し画像

10月9日

朝まで麻雀をしていたため12時に起床。
ラブエールをぶち込んで最近の漫才映像などを見て15時まで過ごす。
そこで眠気がきたためバイトまで1時間だけ寝ることにする。
寝ていると突然テキサスマウンテンローレルの小野が登場して僕のテレビでFIFAをさせろと言ってくる。
普通に起こされてるしこれからバイトやしムカつくしオートロックやのに誰やねんこいつ家に入れたヤツと思う。
多分ここの家の息子のメガネ坊主なんだろうと思って、ここがこいつの実家じゃなかったら追い出してるのにと思う。
僕が寝ているのにFIFAをしながら大きな声で話しかけてくる小野。
昔テキサスの家のリビングに住んでた頃を思い出して懐かしくなったのでよしとする。
その後僕らが全員バイトで誰も家にいないのにローズの前田と小野がずっとFIFAをするという変なことが起きてた。

普通他人の家連絡もなしに勝手にこんて

そのままバイトに向かいこないだお酒の話をしていたバイトの人に山崎の缶のハイボールを貰う。
さすがにテンションが上がった。
バイト後ニギルギルのりくとからお風呂の誘いがあり昨日は麻雀に付き合ってもらったので向かう。
基本こういう時太平の湯に行く。
久しぶりの太平の湯は最高だった。

このしたに阪神のユニホームを着るという奇行をしていた

そのまま松屋でご飯を食べてコンビニに寄ってアイスを買う。
僕はアイスはいらないと言ったがなんかパピコ買ってくれて2人で分けた。
青春だった。
ちょっと明日も早いので寝ます!
以上!!

顔もずっと冷えてるで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?