見出し画像

1月2日

麻雀の眠気を残して10時45分にアラームと闘いながら起床。
11時からネタ合わせのため急いで準備して家を出る。
13時過ぎまでネタ合わせをして今日は祖父母の家に行くため急いで帰る。
帰宅後すぐ準備をして眠気と闘いながら京都に帰る。

通いまくった場所。
でまっせっていう
まんますぎるパチンコ屋あった。

着いてからは食のパレードをご馳走になる。
久しぶりに会った祖父にM-13回戦の動画みたよと言って貰える。
祖父いわくオチのゲームセットがお気に入りのようだった。

たまにの京都もええなー
正月の楽しみはいくら
なぜ撮ったかわからない
祖母の育てた花

散々食べて飲んだあと帰り母親と回転寿司に行く。

飲んだら嘘みたいに食べちゃう癖直したいなー

ベロベロ激ネムの中電車に乗り目を覚ませば寝過ごし梅田に着いていた。
急いで終電で家まで帰る。
帰宅後塩こうじにお土産としてもらったお菓子を差し入れしてあげる。

いつそば食うとん
コレマジで美味かったから
みんなオススメ!

そのまま寝る準備をしてぶっ倒れて睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?