見出し画像

12月25日

8時30分に起床。
昨日僕が寝る時に他の家でM-1を見ていてまだ帰っていなかった斎藤がまた変な時間に起きてお風呂に入っていた。

風呂場の電気つかへんから
セーフということで


僕はラブエールを飲んで喫茶店バイトへ。

綺麗だけど寒すぎんだわ!!


今日はクリスマスやからか朝はめちゃくちゃ暇だった。
ただそこからはクリスマスのせいなのかカップルが13時くらいから殺到。
忙しいのはめちゃくちゃムカついたが幸せなことはいいこっちゃ!
帰宅後サッカー終わりに爆睡していた塩こうじを横目に買い出しに。

天気もいいし気持ちいいよねー、、、

サッカーしただけで寝てんじゃねえよ!!

家の入口で今度は塩のお父さんの奇行を横目に向かう。

車とか出すつもり無いって事?

そのままスーパーで食料を調達して帰宅。
ちょっと小雨も降った影響かめちゃくちゃ綺麗な虹が出ていた。

ホワイトクリスマスとかは言うけど
レインボークリスマスは初めてやなー

帰宅後お酒を飲みながら木更津キャッツアイを見ながら料理を食べる。
この時間がいっちゃんええ

冷凍やけどクリスマスといえば
グラタンだわさ!!
アイスなんかも食べちゃって!

十分クリスマスを満喫した後インスタを見ていると高校の時結構仲良かった友達が高校のクラスメイトと結婚したということを知る。
なんてすんばらしい出来事!!
なんかクラスのヤンキー達が早めに結婚するはあったがちゃんとした友達が結婚したのは初めてだった。
もちろん個別の報告とかはなかったけどさ、、
そいつのインスタに「高校時代の夢が叶いました」と書いてあった。
こいつプチホソの独り言やっとんなと思いつつそんなふたりにnote限定でホソの独り言を送ることにする。

どんな高級ディナーよりもあなたと2人で分けたカップラーメンには勝てないな。
#ホソの独り言
そしてみんなにも聴いて欲しいホソの独り言始まりの歌を載せて明日も朝早いので寝ます!

ホンマに1回は聴けよ!!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?