見出し画像

12月2日

11時30分に起床。
昨日全然ねーへんかったことを後悔しつつも真平が家に来たのでネタ合わせしていく。
そのまま今日はたたきあげるやつがあったのでたたきあげていく。
やっぱりは同期はいいなと思いつつ帰りに1人でラーメン屋に寄る。
誘われてない同期ラーメン会が開かれていた。

同期やっぱり良くないわ
薄情者どもが!
ええもん!
1人でカウンターでラーメン食べるから!!

悲しい気持ちになりながらも家に帰ろうとする。
そのタイミングでドライブドライブの田中と飲みに行くことになり向かう。
田中と飲むのもだいぶ久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみに向かう。
ただ着いて驚いた。
こいつは歩道橋の上で飲むかと言い出したのだ。

お金無かったら
人ってこうなるん?
何がええん?

ただ積もる話もあり結局家に移動して21時過ぎまで飲んだ。
田中が帰ったあと塩こうじと少し話しながら今日の動画を見ていつの間にか眠りについた。
本日以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?