見出し画像

1月1日

12時に起床。
しっかり寝たので万全の体調で起床。
今年初ラブエールを飲んで整える。
今日は元々バイトの予定だったが無くなってしまったため多分新年一発目から今年いちばん暇な日となってしまった。
とりあえずドキュメンタルを見ながら新年1発目飯のカレーをいただく。

みんなの差し入れが力になってるからな!

そのままこんな時間からビールを飲んでもいいのかという葛藤と闘っていると塩こうじの実家に住んでいることもあり塩こうじのお兄ちゃんかやって来ておせちの余り物を頂く。

有難いけど申し訳ないて!

ただよく考えたら塩の家のガレージにこんな張り紙がされていたことを思い出しムカつきながら開き直る。

カニあるもんなー、、、
ほんで別に書かんでも抜かんで

結局おせちを食べながらビールを頂く。

正月のビールやなー

そのままAmazonプライムでアニメを見漁ってるお酒の飲みすぎで眠なって寝てしまう。
最低すぎる正月を過ごして21時くらいに起床。
お酒は完全に抜けているがどうしようと思いげんすけさんに麻雀のお誘いを送る。
無事お誘いに成功して腹ごしらえだけをして向かう。

ちと辛すぎるか

麻雀はライムギのなつみさんとヒロトさんも合流して結局7時くらいまで打ってしまった。
3人はまだ打つらしく僕だけ先に帰って睡眠!
本日は以上!

めっちゃカメラ目線やん
2人は全く気づいてなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?