見出し画像

2月19日

朝の9時30分に起床。
だいぶ久しぶりとなる二日酔いで起床する。
最悪の気分のまま急いで準備をして雨に濡れながら喫茶店バイトに向かう。
ただバイト先に着いて気がついたが昨日飲んでいたこともあり自転車のチェーン型の鍵を無くしているではないか、、、
とにかく鍵の上に袋を被せてバレないようにしながらバイトをしていく。
1時間おきに自転車があるかを確認して無事バイトは終了。

バイト後腹ぺこだったので東京チカラめしで空腹を満たして帰宅。

横のガリガリのおっさんが
ご飯6杯おかわりしてた、、、

帰宅後今日は夜、元銀矢倉の愛を含めた作家の子達と飲みに行く予定だったので二日酔いを治すべく2時間仮眠をとる。

基本的に寝たら酔いはとれるので遺伝子に感謝しながら向かっていく。
ただここでまた鍵がないことに気づいて急いで買ってから向かったため遅刻となった。

着いてからというもの愛がずっと「ホソさん誕生日おめでとうございます!」という相方の真平の誕生日にも関わらずずっとそれを言うてるからこいつなんやねんと思っていると急にケーキを持った店員さんが登場する。
こういう店で他のお客さんを巻き込んで!みたいなのは、いつもこっそりやれとといつも思っていたので今回もそう思っているとこっちに向かってきているではないか、、、、
店員さんが「ホソさん誕生日おめでとうございます!」とはっきり言ったので誕生日でもないのに周りのお客さんからおめでとうございます!という歓声まであがっていた。

嫌やと思ってたけど
いざやられたら嬉しいんかい!!
劇場おめでとうのつもりやったけど
店員さんが誕生日言うからややこしなったんか

ただやっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです!!
何に対してかは分かりませんが、、、

その後作家の子の家で愛に銀矢倉の動画を見させられクリープハイプの栞という曲が恋愛ソングではなくなった、、、、
愛の顔が浮かぶ曲というキモ曲になりました。

とかゆーて昨日から
ずっとリピートしとんかい
正直いい写真!!

彼岸花の坂本も合流して1時間ほど飲んで帰宅!
帰宅後卵かけご飯を食べて睡眠!

ブレブレやないか
しっかりせえよおれ!!


めちゃくちゃいい一日でした!
次回のケツから火後輩は誰になるんでしょうか!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?