見出し画像

12月29日

10時30分に起床。
激ネムの中喫茶店バイトに向かう。
何とか仕事をこなして帰宅する。
そのタイミングで専門学校の時の人からLINEが届く。
2024年の初め専門学校のメンバーで新年会するねんけど来る?
行くわけねえだろ!!
俺専門学校中退してるねん!どーゆーメンタルで呼んでるねん!
ほんで俺専門学校の入試面接で落ちるっていう聞いたことないことしてみんなに黙ったままやから気まずいねんなーやあらへんねん!
行くわけないやろ!と思いつつライブやわーと言ってまた新たな恥ずかしい嘘を重ねて乗り越える。
とりあえず炒飯カレーというキモ飯を食べてお腹を満たす。

みんなの差し入れ助かってるぜ!


17時になると2日前から熱を出していた真平がぜーぜー言いながらやってきたのでラジオをとる。

真平のためにもみんな聞いてくれ!!
ただこの状態で家に来るな!

ラジオ終わりネタ合わせをして今日はお祭りに行く。
そして今年はこれでおしまい!!
そのままみなさんでご飯を食べに行く!
めちゃくちゃ楽しい一日でした!

変な加工アプリなんやねん


帰宅後テキサスマウンテンローレルの小野が勝手に俺の部屋でゲームをしていたこと以外は、、、、
小野にきれながら明日も早いので塩の部屋で寝さしてもらう。

え?そんなことある??

睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?