見出し画像

12月14日

健康診断バイトのため7時に起床。
眠い眠い眠たすぎる!!
そんな中でもちゃんと準備していく。そのまま近鉄に乗って奈良へ。
電車で結構な時間揺られて無事奈良へ到着。

まじでビビるくらい寒いやんけ
電車はおっさんの音漏れのせいで何一つ寝れませんでした

最近ハマっている曲を聞いてテンションを上げて健康診断スタート!

みんなも聞いてみてくれ!

今日の健診は人数も少ないしめちゃくちゃ楽だった!
健診終了後近くに橿原神宮というものがあるという話を聞いたので開運のために向かう。

こんな開運ってでっかく書くんや
来年厄年らしい

なんか運が激あがりした気がします!
帰りにコーラも買い近くの食堂を見つける!

くっそ美味そうでやすいのにこんな日に限って
定休日!!
お前について言うことは特にないわ

食堂は諦めてまた近鉄に揺られて大阪に帰る。

駅の中にゲーセンあった!
凄くね!?

帰宅後YouTubeも見てたら眠気に襲われ少し眠ってしまう。
アラームと共に起きて急いでバトルの為にネタ合わせに向かう。
無事🥉を獲得!
あざす!!!
帰宅後同居人達と少し麻雀をして明日も朝早いので睡眠!

メガネないからなんも見えてないやろ

今日無駄に写真多いですよね!!!
やないのよ!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?