見出し画像

1月23日

昼の11時前に起床。
眠い目をこすりながら準備をしていく。
今日は大和郡山というところまで物産展の派遣バイトをしに行く。
いつも健康診断をしている会社の派遣なので健診の如くめっちゃ暇なことを願う。
眠たい中での1時間ちょっとの電車移動だがマユリカさんのラジオを聞いていることもあり寝るには至らない。

一人旅の気分
田舎は良い!!

そして無事大和郡山に到着。
まず初めの衝撃は寒すぎる。
大阪とは比べ物にならない寒さを誇っていた。

名前だけ聞いたことある駅

物産展の開かれるイオンモールまでGoogleマップで歩いて22分の道のり。
寒さに怯えながらも向かっていく。

超えなくてはいけない
激坂道
バカデカイオン見えてきた。

結局15分くらいで着いたので少し安心する。
物産展に着くとラングレンのあべさんがおり色々な手順を教えてもらいバイトがスタート。
今日は12時半から18時半までのシフトだったのだがワンオペで全然回せる為15時から2時間半の休憩を言い渡される。
こんな田舎のイオンモールで2時間半何をしようかと悩む。
とりあえず腹ごしらえすべくサイゼリヤに行く。

これで900円
みんなもやって見て

ご飯を食べてもまだまだ余る時間。
すると映画館があることを知り、映画を見ればよかったなと少し後悔する。

もっとはよ気づけば!!

暇すぎて見たくない店を回り続け何とか2時間が経っていた。
さすがにもう要らないなとなりあべさんに休憩に行ってもらう。
その後も暇の中働き無事勤務終了。
12時間勤務なのでまだ残らはるあべさんと別れて外に出るとその寒さにびびる。

UFO飛んでるやん

1時間バスを待つか、歩いて15分かなやんだが15分歩くことにした。

やべーー
普通に吹雪いてた。
今年初雪!

げんすけの福音を聞いて体を温めなんとか駅に到着。
凍えながら電車に乗り1時間ウトウトして無事最寄りに到着。
帰宅後今日の楽しみでもあったハンバーグカレーを頂く。

げきうま!

その後21時なので何しよかなーと悩んでtiktokを見ているうちに時間は溶けていた。
明日も早いのに最悪やと思いつつM-1の準々を適当に漁って睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?