見出し画像

11月26日

11時に起床。
ラブエールをぶち込む。
M-1グランプリ3回戦の動画が明日までということもあり全部見切るためにも朝からどんどん見ていく。
ただどうしても気に入ってるネタを何回も見る時間も生まれた。
そのまま家でネタ合わせ兼ラジオを撮る事になった。

3回戦動画コメントの60分 https://stand.fm/episodes/6562f6460652a1fcd4354be9

良かったらみなさん聞いてください!!
ネタ合わせ後時間が空いたので喫茶店にR-1のネタを書きに行こうと家を出る。
今年はR-1でるよ!!
早速難波に行くと難波では道頓堀リバーフェスティバルというものがやっておりアイドルがライブをやっていた。

見たことないアイドルさんでした!

ライブ中たくさんの人が見ていた。
ただ僕にとってオタクのコールなどが当たり前すぎて何一つ気にしてなかったが観客の視線はコールをしていたオタクに集まっていた。
ああ、これに慣れすぎてたのかと思い出す。
たまたま通って素通りしていった同期の紫式部の2人を止めて注意するも愛想笑いでかわされた。
ライブを見たあとそのまま喫茶店に向かう。
喫茶店に入るとたまたま居合わせたエナマキシマの坂田さんに出会う。
坂田さんと久しぶりにガッツリ喋った。
去年のエナマキシマさんとのライブから1年。
早くまた2組でツーマンやれるようにしていきたい。
劇場メンバーの人と話すのは本当にいい刺激だ。

坂田さん結局
コーヒー6杯くらい飲んでた。

坂田さんにご馳走になり帰宅途中に東京チカラめしに1人で立ち寄ってご飯を食べて帰宅。

写真撮り忘れるんよなー

帰宅後家で1回だけ麻雀をしてM-1の動画を見て睡眠!
いい一日!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?