見出し画像

11月15日

12時に起床。
起きて早速M-1グランプリの動画を見漁る。
ちょくちょく休憩しつつも結構見た。
17時になったので準備をして喫茶店バイトに向かう。
バイトは2階のポジションでめちゃくちゃ暇だったのだが閉店間際に1階に降りるとまたこの男がいた。




写真は過去のを引用

笑ってばかりの小堀さんもいたので挨拶をしてげんすけさんに「何してるんですか」と聞く「おー!ホソォ!プライベート??」と明らかバイトの服を着ている僕を煽るかのようなことを言うてきた。
ダメだこれはと思いすぐ2階に戻る。
バイト後店を出ようとするとげんすけさんから連絡が入っており家行っていい?と一言。
仕方なく了解を出して会うと、この人また俺のダウン着てるじゃねえか!!!
私服みたいに着てるんじゃねえよ!

タバコ巻くんじゃねえよ!!
からの後輩に舐められるんじゃねえよ!!

その後ダウンの代償のようにご飯に連れていってもらう。

カレーに味噌汁つけてるんじゃねえよ!!

ダウンはもう返さないつもりなのだろうか、、、
その後またげんすけさんの家に行ってパワプロをすることとなった。
もちろん2戦ともボコボコにした。
ただちょっといつか捲られるんじゃないかくらいパワプロがどんどん上手くなっていっているのが怖い。

2時にほんまに帰んの??じゃねえよ!!


後ずっとコンビ名ベンチョップベンやと思っていましたがべんチョップべんでした。
それについてはめちゃくちゃ怒ってた!
すみません!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?