見出し画像

5月20日

昼の10時半に起床。
昨日早めに寝たので体調も戻り最高の朝を迎える。
塩こうじの部屋でまた寝ていたテキサスマウンテンローレルの小野を横目にご飯を食べていく。

昼からステーキという
贅沢!

そのまま食戟のソーマを見たりして時間を潰し、今日は献血のお仕事に向かう。
最寄りの茨木駅は時専門学校の実習現場の最寄りでもあったので、その当時の嫌な記憶が蘇る。

君も同級生を見習った文書けへんかな?って
詰められたの思い出した。
血液型分かるから楽しみすぎる!
特殊な御堂筋!!

いざ献血へ!

その結果血液型は、、、、


A型と発覚しました!!

らじこも楽しみ!!
この体勢で
ドラマ見てただけ。

献血が終わり次第今日は翔があるため急いでマンゲキに向かう!
マンゲキでは学生時代出来なかった血液型トークをうめすぴかさんのハラモトさんと出来て大満足だった!
これで血液型と誕生日占い出来るぞ!!

コーナーあり!
楽しすぎた!

帰宅後自分でご飯を作って食べる。

最高だ!!

そのまま今日は同期のりくとと飲む約束をしていたので向かう!

店でも飲んだけどね!

そのまま作家さんとも合流して飲んだ!

帰宅後死ぬように睡眠!
明日も楽しそうなイベントがあるためワクワク!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?