見出し画像

12月4日

8時間睡眠で16時に起床。
眠さは無いけど今日はコーヒーの頂く。
2時間ほど何をしたか全く覚えてないくらい無駄な時間を過ごしたがファミチキとおにぎりを食べたことだけは覚えている。
そしてそのまま牛串バイトに向かう。
今日は20時からラストまでの予定だったが3時間しか入れられてないことに腹が立ったので19時から出勤する。
今日はソースかけるさんと21時まで同じシフトだった。
賄いに飽きてきた僕は今日カップラーメンを持って行って究極のラーメン定食を作ることにした。

正直店で出せるレベル。

ラーメンこそ微妙だったがチャーハンはどの店でも結構な値段を提示できるくらいのチャーハンとなった。
まだまだ僕のチャーハン極めの道は続きそうだ。
バイト後家に帰るといつも靴を置いているところに見覚えのある子供の写真が置かれていた。

いや可愛いけど

同居人斎藤の甥っ子の写真だ。
聞くと斎藤の弟が無理やり持ってきたらしい。
他人の実家に全然関係の無い子供の写真が置かれていることが恐怖なのだ。
そのまま寝る準備をして布団に入る。
ただ無駄なtiktokなどを見る時間が生まれる。

もんちゃんブームまだ続きます。
分かるわけない野郎がばかが


なかなか寝れずに結局1時過ぎに睡眠についた。
ただ夜中に目が覚める。
横の部屋から聞こえるキョンビのネタ合わせの声。
あの日の悲劇が思い出される。
その恐怖に脅えながらも何とか声に打ち勝ち今度こそ眠りについた。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?