見出し画像

10月31日

健康診断バイトのため朝7時前に起床。
眠たさを残しつつラブエールを飲んで準備をしてひとまず梅田に向かう。
思わぬトラップに引っかかりそうになるも何とか遅刻せずに着いた。

これがあることによって5秒ロスするから
先ゆーといてくれ

梅田に着いてまず初めの現場の堺に向かうためバスに乗り込む。
いつもバスに乗ったら即寝だが今日はなかなか寝付けずただただ音楽を聴いて過ごす。
午前中は比較的人数は少ないが時間が短すぎるためなかなかのペースで進んだ。
芸人おらんとやっぱり寂しいなーと思いつつ次は午後からの現場である和歌山に向かう。
その車ではさすがに爆睡した。
起きると現場付近のコンビニに停っており一旦ここで昼食を食べるみたいだ。

気持ちのいい天気!


ただここの昼食である問題が発生する。
どうしても麻婆丼を食べたいしファミチキも食べたいが車内で食べることとなるので他の社員さんそして医者の先生に迷惑がかかるんじゃないかと悩みに悩みまくる。
車内に強烈な匂いを漂わせていいものか、、、
悩みまくった結果おにぎりという妥協した形で車内に戻る。
ドアを開けるとと先生がキーマカレーを食べていた。
こいつは人を馬鹿にしすぎだろ。
まあ天気がいいから許すけどさ。
そんなことをしてると午後の健診が始まった。
ただこちらも時間配分が大バグりしており患者さんもキレてるしなんかこっちもキレてるしで地獄の雰囲気だった。
「イライラするから血圧高かったわー」と聞こえる声で言われた時には社員さんはブチ切れてたと思う。
そんな最悪な雰囲気の中17時前に健診は終了。
1時間押した結果どうしても僕は18時半に難波に着きたかったため車ではなく電車で帰ることを決意。
乗りたい電車まで久しぶりに猛ダッシュで向かうこととなった。

こんな景色のんびり歩きながら楽しみたかったってー


何とか無事間に合いネタ合わせをする。
その後バトって何とか🥈だった。
帰りに明日のサバステに向けての願掛けとしてやよい軒でカツを頂く。

いっつも撮るん忘れるから食べかけなんだよ!

カツを頂いていると隣から「すみませーん!ご飯のボタン潰れたんですけど」と聞き覚えのある声が、、、
ナックラーのユウガだった。
なんか全然ユウガの家の付近でもないとこで1人でご飯3杯おかわりしてた。
今度は連れて行ってあげよう。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?