見出し画像

7月10日

朝の8時45分に起床。
昨日帰ってきてお風呂に入ってアラームもかけずに寝た自分にとてつもなく後悔しながら急いで喫茶店バイトに向かう。
バイト先に着くと無事に間に合い勤務をこなしていく。

めちゃくちゃ暇だったので最近入ったばかりのキッチンの子と喋りながら勤務をこなしていく。
この子は大学でアメフト部のマネージャーをしているらしく、100人近くの部員を管理しているらしい。
「え?ベタに100人分のご飯とか作るん?あれ鍋めっちゃでかいんちゃうん!?」とテンションを上げながら聞くと食い気味に「そゆのはないので。」と一喝されてしまう。
怖くなりそこからは喋らず勤務をこなしていく。

勤務が無事終了後帰宅。
ひとまず昼ごはんを頂いていく。

実は初中本
おれはあまり好きじゃないかも!!

昼ごはんを頂いたら今日は4対3があったため森ノ宮へ!
森ノ宮に着いたらネタ合わせをしてオニイチャンのこんちゃんさんにスタバをご馳走になる。

タイチロウさん出番ないのに
きてた。
ありがた!!
ほたる火こみで撮ろうとしたら
下で撮れやと怒られた。

そのままいざ4対3へ!

よい写真ばっかり!
やっぱり同期ライブは良い!
第2回もしたいなー!
アンケートはまたラジオで触れると思う!!

ライブ終了後打ち上げも行って、1時半くらいに帰宅。
帰宅後明日も早いので睡眠!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?