見出し画像

10月3日

昨日麻雀を続けたため寝ずに9時からのバイトに向かうこととなった。
ちなみにベンチョップベンのげんすけさんも8時半からバイトなので寝ずに向かっていた。
お風呂だけ入ってラブエールを飲んでバイト先に向かう。
しかし店の前に既にお客さんがいる。
こいつ9時からの営業やのに8時20分から並んでるやんあほやんと思って店に入ろうとする。

ん?8時20分!?
みんなに何時には起きなあかんと聞かれて8時半やなと答えていたため何を勘違いしたのか8時半の出勤の時間に着いてしまった。
本当のアホは僕だった。
とにかく店に入ると他のバイトの人が人身事故によりまだ来てないという事件が起こり結局8時半に出勤させられる。
フラフラになりながらも無事バイトを終える。
バイト後実家にどうして取りに行かないといけない書類があるということで仕方なく向かう。
寝過ごさないという強い意志を持って向かうも北千里行きで淡路で乗り換えなのに無事寝過ごし吹田に着き沢山の大学生達と淡路に戻る。
ただこの睡眠で全く眠くなくなった。
1時間ちょっとかけて京都に着き、よく考えたら小学校中学校の時の面白エピソードが忘れているだけで眠っているのではないかと地元を歩き回ることにした。

変な場所に地元があります。
久しぶりに来たら綺麗ですね。
学生時代のうちに潰れるやろうなと思ってたコンビニまだ生きてた!!
なんで!!!!
デイリーヤマザキでもなくて
ここのコロッケ本当に美味しいからみんなに食べて欲しい
行った時ぜひ!!
ここの先生に内科のことは全部見られた
僕まだ京都銀行を使っているので久しぶりに手数料無料でお金を下ろすことが出来た!!
ホンマに嘘じゃなくて地元このスーパーしかない
エムジー!?
嵐電に6年振りくらいに乗りましたね。
芸能の神様なので一応寄りました。
ださ!!!!
なんで俺の地元ではこれがかっこいいことになってるねん

あのー結局僕のただの思い出を振り返るだけになりました。
すんません!
うちの可愛い猫のしとくんで許してください!

最近自動餌やり器を2匹用に2つ買ったらしいが
2匹でわざわざ1個食べてもう1つも2匹で食べるらしい

本日は以上なり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?