見出し画像

9月18日

今日は2日分の疲れによりか12時間睡眠で15時に起床。
何をしてるんだと後悔しつつもラブエールの補充すべくスーパーに向かう。

りんごは微妙です。

そのまま焼きおにぎりだけ食べて今日は喫茶店のバイトに向かう。
色々探したけどホンマになんもなくバイトが終わる。
お金があったら絶対食べない弁当を食べたあと
ベンチョップベンのげんすけさんと幸のとりの福嶋さんと麻雀に向かう。

さらに30%引き


実は12時間睡眠をしている間にげんすけさんから2時間ごとに電話がかかってきておりそこまでされたら次の日10時からバイトでも向かうしかない、、、
福嶋さんが働いてるとてつもなく綺麗な雀荘で朝5時半まで麻雀をする。

今日のnote載れる?ってずっと言ってた。

福嶋さんの「ええのー?」とげんすけさんの「おれだ!!」を50回ずつ聞いて麻雀はフィニッシュ。
帰りげんすけさんはもう秋やなーってずっと言うてた。

今時ウォークマン持ってるやつおらんて!!!


短くてすんません!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?