見出し画像

10月15日

もちろん健康診断バイトのため6時40分に起床。
今日は堺まで向かって健康診断です。
バイトの内容は番号札を渡すだけの世界一簡単なバイトをさせて頂きました!
5000円ゲットだぜ!!!
本当は1日でしたがシフトの都合上午前中でバイトを終える。

これ朝か昼どっちの写真や思う?

そのまま堺を少し探索する。
そしたらセミの抜け殻がまだあった。

まだ夏感じさせてくれるんかい!!

そんで家帰って少し仮眠をとる。
そして起きたらほぼ夜。
いやあかんあかん!
ほんまに今日のノート書くことないぞ!!
と大焦りで一旦ご飯食べに行くことにする。
今日は前も少し登場した町中華のお店だ。
ここはチャーハンが美味しいのだがチャーハンを頼むと「チャーハンナシ!!」と一蹴りされる。
ショックを抑えきれずカツ丼とラーメンのセットにする。
ラーメン並みとカツ丼大盛りで980円と激安のセットだ。
ほんで衝撃やったのがこのカツ丼カツの味とマクドナルドみたいな味があわさった新たな食べ物だった。
是非皆さんにも食べて欲しい。

好みは分かれそう、、、

家に帰ったらアルマゲドンのときすけがいたので家に余っていた芋焼酎で乾杯する。
あんなでかいガタイが真っ赤っかになるのは本当に怖い、、、、
楽しすぎて写真撮り忘れた、、、
明日は色んな出来事あったからめっちゃ書く。
すんません!
本日以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?