見出し画像

11月18日

関西空港に健康診断バイトのため6時50分に起床。
歯を磨くために洗面所に向かうとその隣の塩の部屋から声が聞こえてくる。
開けてみるとまだ昨日のメンバーが麻雀をしていた。
恐ろしい、、、

塩だけMリーガーに見えるて

そんなことを無視して準備をして向かう。
難波から関西空港行きに乗ったのだがこの時間でも満員。
次の新今宮で明らか僕の席を狙い撃ちしようとしている人が目の前に立つ。
そらそう思うよね。だってキャリーも持たずにカバンひとつで関空に向かうやつなんておらんと思うもんな、、、
伝えてあげたい。
関空まで席は空かないことを。
そんな事を忘れて眠りにつく。
起きると関西空港に繋がる橋を渡っていた。
目の前に立っていた人はいつの間にか横に座っていた。
良かった良かった。
現場に着くと同期のカナイ企画がいた
今日はそこまで忙しくもなく淡々とこなしていく。

空港ってテンションあがるよね!!
地下のトイレなにか不思議な空気感

終わりにお腹が空きすぎてご飯を食べることにする。
キャリーも持ってない奴らが激混みのフードコートをうろちょろするのはめちゃくちゃ恥ずかしかった。

4店舗しかないのにたこ焼きいらんだろ
700円で意味わからんご飯食べた。

そのまままた眠りながら電車に揺られて帰る。
着いてすぐネタ合わせに向かう。
特に写真とかは無いけどそれなりにやった。
色んな動画みてまた明日も朝バイトなので早く寝ます!
本日は以上!!

関空の喫煙所なんかえろかったけど写真撮るの忘れた
今度撮る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?