見出し画像

初めまして!

初めまして!Mと申します!
Xやインスタで知っている方もいるかもしれません!
ただ、知らない方の方が多いと思うので、この記事では自己紹介をしていきたいと思います!


自己紹介

名前:M


性別:一応女


好きなもの
旧ジャニーズのみんな(下で語っています。)、音楽、ピアノ、ゲーム(特にmaimai、チュウニズム)

08line


最近ハマっていること
 筋トレ(後で語ります)


ここでは、日常のこと、推しへの愛などをいっぱい語っていきたいと思います!よろしくお願いします!


推しについて

 推しを紹介したいと思います!語るのは後日ですが、名前だけ先に紹介します!事務所所属タレント箱推しとなっています。
①NEWS 小山くん
②SnowMan 岩本くん
③7 MEN 侍 矢花くん
④WEST. 小瀧くん
⑤Aぇ!group 末澤くん
⑥美少年 金指くん
⑦無所属 太陽くん
 話が出てくるのはこのグループの人たちかと。特に多いのはNEWSとSnowManだと思います。ただ、ここにないグループの中にも推しはたくさんいるため、全員に湧く可能性があります。
ちなみに、拒否はありません。

他界隈だと、LE SSERAFIM、NewJeans、BTS、ポケモン、VOCALOID、まふまふくんを緩く推しています!

最近ハマっていること

無縁だと思っていたんですけど、まさかの筋トレにハマりました!!最初は体力つけなきゃで始めたんですけど、なんかハマりました。めっちゃ楽しいです!最近は受験で早寝してたのですが、終わったのでまたやっていきまーす!

最後に

こんな私ですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?