見出し画像

今日から新学年ってことで

どうも!Mです!!

久しぶりの更新になってしまい、本当にすみません!!

きょうから新学年スタートしましたねー!!
私は、高校生となりました。受験に無事合格しましたー!!

昨日は、新幹線で遠出して友達に会いに行きましたー!!めっちゃ楽しかった!!


その友達は、受験生となりました。本当に、頑張って欲しいです。で思い出したことがあります。

中一の時の将来の夢は、音楽教師とか、ピアニストとかだったんですよ。だから、勉強を頑張っていたんだけどね。中二になった時に、美容師とか、歌い手という素晴らしい夢を見つけてしまって…調べたのよ。色々。そしたら、美容師とか難関大学とかよりも専門学校に進むことが多いってことがわかりまして…

気づいたら市内トップの高校に行けなくなってた。行く必要がないって思ったかもしれないけど。

今のところ後悔はしてないけど、ここで将来の夢が変わった場合のことを考えると怖い。

高校では、将来の夢が変わってもいいようにしたいと思っております。今のところは美容師なんですけどね。

そして、SexyZoneが名前変わるのと、ケンティーがいなくなりましたね。ふまけんが見れなくなるのは嫌だけど、それぞれの道を応援したいと思います。SexyZoneと言えなくなっちゃうけど、SexyZoneは永遠だと思います!(何言ってんだ)


そして話は変わりますが、歌について。

目標できた。DAMで90点台取るってことと、JOYSOUNDでは95点以上取るってことですね。

何なんでしょうか。JOYSOUNDとDAMで10点以上違うんですよ。採点が。

意味がわからない。けど、確かに地声が苦手で、地声の音域が狭いがためにキー高い曲しか歌えない状態だから。

普通に音の高さ同じにしてるのに変にずれるんですよ。DAM。


DAMに嫌われてる?って思うくらい。


すこし歌い方変えた方がいいなって思った。


昨日取った音声を聞いてみるか。


地声を極めるか、ミックスボイスを極めるか。


ちょっと迷い中


私は、誰かの心に届く歌い手になりたいって思ってるので、頑張りたいと思います。



皆さんも新学期、新生活頑張ってください!!



あ。そういや今日エイプリルフールだ。



 キンプリが入れ替わってたり、ジェシーだけになってたり、さっくんじゃなくなってたり。


面白いね。うん。


てなわけで、ここまで!


またねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?