見出し画像

真夏の新しい相棒 230811


夏を共に過ごす新たな相棒をゲット!

ブラックのハーフパンツ!

元々持っている
昨年GUで手に入れたブラックハーフパンツ

これがまぁ便利なこと

かなり多用してきて
色褪せも徐々に出てきたかな?というところ

たしか700円台で購入しましたが
かなり働いてくれました!!

夏に便利な
ブラックハーフパンツを
新たに手に入れようと考え…

最近少し気になっていた
adidasのトレフォイルロゴ付きで
でもあまり主張しすぎない感じで…!

そう思い
アウトレットのadidasへ!

すると……
あるじゃないですか!
理想に近い商品が!

即購入!!
と行きたいところですが……

約¥4,000の価格…
(ネットだと¥6,000)

黄色信号が点ります

私にとって洋服にこの価格は……

悩みに悩み……
遂に決断!!

新たな相棒を迎え入れることにしました

購入に
勇気が要りましたが
これからしっかりと
活躍してもらいたいと思います


これ購入しといて
言うのはなんですが…
GU商品のコスパはやっぱり良すぎますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?