見出し画像

MLBで実現!日本の同学年対決!!


MLBで舞台で実現しちゃった

藤浪晋太郎vs大谷翔平

言わずと知れた
甲子園スター藤浪晋太郎
いまや世界のスーパースター大谷翔平

この対決が
MLBで観れるとは!

阪神ファン歴20年の私には
特に感慨深い部分もある

2人は同学年
高校時代甲子園で
藤浪晋太郎から大谷翔平が
ホームランを打ったシーンは
何度もテレビで流れている

今日のプレーボールは
日本時間5:07
張り切っていた私だが…
起きれなかった……

目覚めたのは5:40
普段はリビングに置いているスマホを
昨夜は布団横にスタンバイ
起きた瞬間に
大谷翔平の第二打席
しかも満塁!
私が見始めた一球目
カキーン!!勝負あり!
大谷翔平お見事!
あわや満塁弾の一打
打球早すぎて
フェンス直撃のシングルヒットて……笑
しかも逆方向のレフトて……笑
大谷さんさすがすぎる

いいタイミングで
目覚めたことに感謝!

後からリプレイ見たけど
藤浪さんも
1回2回と圧巻の投球!
次回期待だーー!

今年のMLBは激アツ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?