見出し画像

生活を豊かにする新たな仲間 230112


仰々しいタイトルですが
我が家にアイテムが1つ増えました

ハンドソープを壁に固定するやつ

かっこよくいうと
ディスペンサーホルダーです!

妻が友人宅に遊びに行った時に
コレ良い!!と思ったそうです!
普段から物欲のない妻が言うものなので
即ポチしましたー!

我が家は
元々センサー式のハンドソープを
置いてましたが
無人で反応することがよくあり
ハンドソープロスが酷かったので
泡ポンプに戻しました!

すると子供たちにとって
ギリギリでの届く位置にある
泡ポンプをプッシュするのは至難の業…
困ってました……

そこで出会ったのが今回の商品!
横の壁に取り付けることがで
子供たちも余裕で
プッシュできるようになりました^ ^

落ちないのかな?!と思ってましたが
このフィルムの吸着具合がなかなか良い!

これから
活躍してもらいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?