焼肉きんぐ 230521


焼肉きんぐに
2年半ぶりに来店

子供たちも
5歳、4歳と大きくなっているため
しっかりと食べ放題を満喫してきました

しかーし!

食べ放題の落とし穴…
いや、我々の貧乏性のせい?笑

食べ放題店に入店した瞬間
元を取ることしか考えられない…笑


今日は日曜
夕方に急遽
焼肉に行くことを決定

子供たちの好きな
新幹線がお肉を運んでくるお店は
待ち時間が長すぎたことから

EPARK受付のできる
焼肉きんぐに行き先を決めました

久々かつ急な
食べ放題で気合い入りすぎました(笑)

お腹パンパン…

食事後の後悔…
これが食べ放題の落とし穴?笑

まぁお腹いっぱいになって
大満足!
子供たちはアイス食べまくってました^ ^

もう何年か後に
お世話になるかもしれません…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?