最強!図書館 読了!老人ホテル 230225

原田ひ香さん著
「老人ホテル」を読み終えた

今年初の書籍読了




結構読書してる風に
つぶやいたが
年に読む本は1冊〜2冊
全く読書家ではない(笑)

しかし
原田ひ香さんの作品は
なぜかスラスラと読める
細かな表現が上手いため
描写が鮮明に思い浮かぶ
昨年も「三千円の使いかた」を読んだ

今回「老人ホテル」は
最強サブスクの図書館にて借りた

今日
家族で図書館へ
他の本と共に返却

次なに借りようかな〜と思いつつ
ぶらぶらしていると
原田ひ香さんの作品が並ぶコーナーに
辿り着いた
「東京ロンダリング」借りることに

帯の時点で面白そう〜と
思っちゃいました

図書館
いつもありがたい!

そもそも図書館利用の習慣がなかった私
結婚してから
図書館好きの妻に引き連れられて
行き始めたことが
利用のキッカケです

これを
子供のころから活用していれば…
なんて思ったが
たぶんその時は
ありがたさに
気づくことはなかったでしょう(笑)

これから
しっかりと活用させてもらお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?