見出し画像

りくろーおじさんの店 彩都の森店 230505


行ってきました!

大阪の北方面に訪れたついでに
寄ったのはいいですが……

見事な行列…

車線の左側は
りくろー渋滞ですね!

でも
車さえ停められたら
店内のチーズケーキ以外は
並ばずに買えました!

ここの店舗は
パンの販売もありました!

チーズケーキは
焼きたてを購入できるという
メリットがあるものの……
20分?いや40分ぐらい待ったかなー?!
という感じです

やはり人気店ですね

これは
ゴールデンウィークだからなのか
休祭日はこんなものなのか
はたまた改装により
5/15〜7月あたりまでお休みするからなのか…

初来店だったので
理由は定かではないですが

いろんな理由がありそうですね

また来店したいと思います!

彩都ってとこ
なんかいい場所だな〜って
感じました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?